不動産の真実を語る!  不動産と、日々の出来事を中心に書いています。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月、ADSLから、NTTフレッツ光に切り替えました。


実際、どの位早くなったんだろう、と。

今VISTAを使っているので、XPより重いのは仕方ないのですが、体感的には2倍位早くなったような気がします。

特に、画像・動画関係が快適になりましたね。


以前のADSL(12M)の時は画像が切り替わるまで1~2分かかっていましたが、そこはさすがフレッツ光だなあと感心してます。

実質、100Mですしね。



5年くらい前は、メモリーが512MBだったのでADSL(12M)でパソコンを起動せるのに3~5分かかっていた(不良品か?)ことを考えると、現在のパソコン(メモリー2GB)に買い替えてグレードアップしたので、かなり快適になりました。

画面の切り替わりが遅いと、精神衛生上ほんとうに良くないですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyestate0309.blog10.fc2.com/tb.php/57-82b354a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。