不動産の真実を語る!  不動産と、日々の出来事を中心に書いています。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョージ・ベンソンのギターアドリヴ YOU TUBE

今回は、貴重な画像がありましたので、ギターに関心のある方は、彼のギターワークを是非見てください。

つまり、お遊びでも(酒に酔っていても?)楽にこの位弾けるという凄さがあります。
なんだか、一人で弾いて歌って、楽しそうですねえ・・・



ギターをやったことがある人なら、この何気ないアドリヴのレベルの高さが解るのではないでしょうか。


ギターを抱えて弾かなければ、いったい何の職業の人なのかわかりませんが・・・

          ↓




ついでに、アール・クルー&ジョージ・ベンソンの「BRAZILIAN STOMP」です。
アール・クルーのノリのよい名曲です。二人ともかなり若い時のものですね。
            ↓








ジョージ・ベンソン「ブリージン」
内容は、ポップ・フュージョンになりますかね。




アール・クルー「ベスト・オブ・アール・クルー」
アコースティックギターが専門の人です。


にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アールクルーもジョージベンソンも大好きなアーティストです。
「ブリージン」は持っています!マスカレードの、歌いながらのアドリブは最高ですね!?私はあの部分でいつも踊りだしてしまいます。
2009/06/16(火) 18:51 | URL | reitrc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyestate0309.blog10.fc2.com/tb.php/48-d56773e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。