不動産の真実を語る!  不動産と、日々の出来事を中心に書いています。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅需要が、今一つ盛り上がらない中で、収益マンションの投資人気は依然あるようです。

ワンルームマンション1戸ではなく、1棟なのです。

規模は10戸~30戸で、総額1億円から2億円といわれます。

最近、不動産価格の下落により、利回りが上がっているため、お金を銀行に預けておくよりは利回りが期待できるというわけです。

不動産投資はミドルリスク、ミドルリターンと言われていますが、間違った運用をしなければ不労所得を生んでくれますので、持てるものであれば持ちたいと思う人は多いようです。

ただし、銀行審査は厳しくなっていますから、自己資金もかなり必要ですし、本人の属性も良くないと難しいようです・・・

もし今買うなら、グロス利回り10%が目安でしょうね(23区内 駅徒歩10分以内 築10年以内 RC造等 個別に調査が必要です)

業界では、また不動産のミニバブルがあると信じている人たちが少なからず居るようで、今のうちに不動産の仕込みを考えています。

もし本当にそうなるのであれば、やることは決まってますね・・・
(信じる信じないはご自由に)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyestate0309.blog10.fc2.com/tb.php/14-b6de948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。