不動産の真実を語る!  不動産と、日々の出来事を中心に書いています。 
今日の音楽で息抜き・・・は、パーキッツです。(知らないですよね)

2人のユニットで、ポップな演奏を聞かせてくれます。(ちょっと、マニアックかも)






パーキッツ YOU TUBEへリンク
      ↓

「それでも家を買いました」は、1991年にテレビで放映されたドラマです。

20代後半の夫婦が、マイホームを手に入れるまでの計画と苦闘(ホントそうです)を描いたドラマでした。

再放送されたら、必見ですね!参考になるかも。



ロケは横浜市鶴見区内の会社の社宅を借りて行われたそうです。


キャストは、三上博史、田中美佐子、高橋ひとみ、田中義剛、国生さゆり、宅麻伸、他でしたか。



主題歌は、「あの頃のように」障子久美   YOU TUBE
       
            ↓





